キャッシング審査が通らない 審査が緩い通りやすい金融は?

キャッシング審査が通らない 審査が緩い通りやすい金融は?

携帯代が払えず携帯電話を止められる 電話はキャッシングに絶対いる

30過ぎてしばらくすると、それまで住んでいた実家に妹が結婚して戻ってくる事になり私は家から出ていく事となりました。

とは言っても引っ越しに必要な費用はあるわけではなく、とりあえず両親から立て替えてもらうことになりました。

それまでは良かったのですが私の両親も決してお金があるわけではなく、ほどなくして全額を返済することとなりましたが、そうなったら今度は私の生活がままなりません。

案の定携帯は止められ、ライフラインだけは辛うじて維持できたものの、その日の食事すらままならない日が数ヵ月続きました。

そこでたまたま新聞の広告欄を目にしたら街金の広告があった為、とりあえず公衆電話からそこへ電話、審査については問題ないものの携帯が繋がらないのでは融資は出来ないとの返答、仕方なく携帯が繋がるまで我慢の日々を過ごしました。

そして携帯が復活して再度連絡したところ、その場で融資OKとの返答、取り急ぎ書類を揃えたら翌日には必要な金額が振り込まれていました。

返済は大変ですがとりあえずそのお陰でなんとかなったのでその街金さんには本当に感謝です。

大手カードローンを延滞してブラックリスト入り 街金でお金借りる

私は今までは大手カードローン会社でしかお金を借りたことがなかったのですが、どうしても返済が厳しくて滞納した時があったんです。

それによってブラックリスト入りしてしまって、大手のカードローン会社でお金を借りれなくなってしまった時期がありました。

そんな時に限って、急な出費というのはあるものです。

私は会社途中にバイクにぶつかって怪我をしてしまったんです。相手はそのまま逃走。自分で治療費を払う羽目になったのです。

大手カードローンでは借り入れができませんから色々とお金を貸してくれるところを探しました。

そしてついに地元の街金を見つけたのです。ブラックリストに入っていても大丈夫なことに加えて即日でお金が借りられました。この時は本当に助かりました。

たしかに金利は大手カードローン会社よりも高いので返済をのんびりしていると負担がかなり大きいですが、すぐに返済すれば問題なし。

本当に困ったときにとても頼りになります。